安威の川原のさぶかる日記

大阪に住む、多趣味な中学生の日記



どうでもいい大阪の地下鉄バトンです。バトン

Q1 はじめまして。どうでもいいですがお願いします。
A1 よろしくおねがいしますー^^
Q2 大阪の地下鉄に乗った事がありますか?
A2 もちろんさ
Q3 好きな大阪の地下鉄の路線はありますか?
A3 みどおすじせんとさかいすじせん。
Q4 定期券は磁気定期券ですか?それともPiTaPa利用額割引マイスタイル?
A4 定期券?なにそれ?おいしいの?
Q5 中央線と近鉄けいはんな線をまたがると恐ろしいほど料金が高いですよね?
A5 知ったこっちゃねーや☆
Q6 通勤ラッシュはつらいですか?
A6 まあ程度によりますね
Q7 千日前線のホームは余分に長いと思いませんか?
A7 4両だから仕方がない
Q8 堺筋線で阪急線の車両に乗れたら嬉しいですか?
A8 どっちかというと阪急線内で堺筋線の車両に乗ったらしょぼくれる
Q9 中央線で近鉄線の車両に乗れたら嬉しいですか?
A9 こっちはレアだからYES。
Q10 ニュートラムをどう思いますか?
A10 必要だと思うけど、ATCとかインテックスで何かあったときに混みすぎ。増結汁
Q11 谷町線の新型車両に乗れたことがありますか?
A11 一回だけなら
Q12 中央線の学研奈良登美が丘行きに乗って、学研奈良登美が丘まで行きたいですか?
A12 うーん、別に
Q13 長堀鶴見緑地線の発車メロディーが好きですか?
A13 そこそこ
Q14 御堂筋線天王寺駅から谷町線天王寺駅までの乗り換え通路は長い?
A14 天王寺とかあんまり使わないからわからん
Q15 長田・南巽・井高野・江坂と駅名を言われてもいまいちピンとこないですか?
A15 井高野と江坂は地元だからピンとくるけど、長田と南巽は終点なのは知ってるけどぴんと来ないな
Q16 コスモスクエアに行った事がない?
A16 行ったことあるけど
Q17 今里筋線と長堀鶴見緑地線の電車の小ささに違和感を感じますか?
A17 たまにデカい人が乗ってると違和感が
Q18 喜連瓜破って読めますか?
A18 きれうりわり。母親の知り合いが住んでるので知ってる
Q19 天六・谷九・谷四・谷六・蒲四と略して駅名を読みますか?
A19 天六は略すけど他は略さないな
Q20 西梅田・梅田・東梅田。あなたならどの駅を利用しますか?
A20 ヨドバシカメラ行く時に梅田駅使うし、梅田からポンバシ行くときに東梅田使うし、御堂筋線混んでたら西梅田使うし。どれも。
Q21 四天王寺夕陽ヶ丘前駅の駅名は長いと思いますか?
A21 南阿蘇水の生まれる里白水高原駅という駅があってだな…
Q22 ひらがなの駅名に違和感を感じますか?
A22 なんとなく…でも我孫子とか中百舌鳥とか、遠方地の人分からないでしょ?
Q23 中央線・谷町線の車両を8両編成にしないのかと思いませんか?
A23 それより千日前線の車両を
Q24 地下鉄の料金は高いと思いますか?
A24 ちょっと乗ろう、と思ったときに糞高いので困る
Q25 定期券を持たない方へ。地下鉄に乗るときはICOCA?切符?回数券?スルット関西?どれですか?
A25 ICOCA
Q26 ではこの辺で終わります。ありがとうございました<m(__)m>
A26 乙でした

このバトンに回答する / 回答した人を見る


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://201nishi.blog63.fc2.com/tb.php/6-8470304f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

