安威の川原のさぶかる日記

大阪に住む、多趣味な中学生の日記



青い彗星のゴトー

松田優作「なんじゃこりゃあああああああ」

P1040809a.jpg

撮影地:           JR西日本東海道本線千里丘駅
カメラ:            Panasonic LUMIX DMC-FZ18
焦点距離:          7mm
F値:             F/5
シャッタースピード:    1/250
露出補正:          0ステップ
ISO速度:           ISO200

もう土崎色で我慢して下さい…lilorzlil


普段人が居ない千里丘ですが、今日に限っては3人も同業の方が。
一人は子供連れのママ鉄さんでしたw
別に見る鉄でもなさそうでもなくコンデジ(そういう自分もコンデジ(ただしネオ一)ですが)を構えて甲種が過ぎ去った後は帰ってましたw
最近は凄いなぁ…


今日の作業用BGMは「いな本海の人」ことカメリア60号さんのニコニコ生放送でした。


で、この前ニコニコに駄作上げたのでよろしくお願いします(誰も見ねぇよ



それでは。

FC2Ad

